私が100キロから65キロまで痩せた方法

はじめまして チャンコ です。

 

私は小さい頃から太っていて、高校卒業時100キロを超えていました。

 

大学入学するとともに、何とか痩せないと、と思いダイエットをする決意をしました。

 

まず、ダイエット方法は王道でした。

 

1つ目、夕食の白ご飯をやめ、豆腐に変更しました。

 

2つ目、毎日10キロのランニングをしました。

 

3つ目、痩せた自分をイメージすること。

 

以上の3つのことを実践し、1年かけて痩せることができました。

 

継続は力なりです。

 

今となっては、痩せることが楽しくて、決して苦ではありませんでした。

 

何事も楽しむことが大事ですね。